邸宅ウエディング 挙式

ハワイのウエディングって挙式当日にフォトツアーに行くことがとても多くて

むしろそちらがメインになってしまうことがあったりします。

でもやっぱりウエディングは挙式がメインで、できる限り撮影もそこに重きを置きたい。

挙式中のゲストの表情や、雰囲気を逃さずに撮影できているかいつも自問自答です。

この日の挙式は思わず私ももらい泣きしてしまった。


邸宅についたらまずは邸宅内で少し撮影。海が目の前にあるロケーションでゲスト到着前にしばし二人で雰囲気を味わってもらいます。

ウエディングはチーム力が本当に大事。新郎新婦は勿論、プランナー、ヘアメイク、アテンド、フォトグラファー、ビデオグラファー。他にも沢山のスタッフが一丸となって

作り上げるんです。

スタイルチェンジをした後はお母さんにベールダウンをしてもらい、挙式に向かいます。

何度となく挙式を撮影していても、お父さんや新郎さんの涙は本当に心が揺さぶられる。

ご両親の方に感情移入してしまうのは自分が年取った証拠だな。

本当に本当にアットホームで素敵な挙式でした。